時には
 
囲いという名の世界観
 


新しい順に表示

にぺーじめ

ドバイスをする自信もある。問題は下手に聞いて気まずくなるのも嫌だが、元々個人的な詮索は信義に反する。しかし、反して知らないことに対する興味は膨らむばかりである。
私には『彼』が話をしてくれる以外には知る方法は無いだろう。もしかしたらこの静寂が続けば聞けるかもしれない、逆に帰ってしまうかもしれない、ほとんど賭けである。
実際、私にはその度胸はなかったようである。数秒で焦りながら話題を振るなんてどれだけ情けなく見えるだろうか、幸いここにいるのは二人だけだ、といっても『彼』は情けなく思っただろう。しかし、『彼』は気にした風もなく普通に答えてくれる。緊張していることにしてしまうか、そんな言い訳が頭に浮かぶ。
―駄目だ。どうもぱっとしない上すぐばれる嘘だろう。【嘘】とは言ったものの【嘘】ではなく真実と言った方が正しいということがすぐ出てくる。確かに緊張はしている、う



10月8日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

いちぺーじめ

久し振りに人と話をした、得をしたか聞きたがったが彼はもう闇に消えたし、また会えるかわからない。

1・ 『彼』はそれなりに真面目で、それなりに運動ができて、それなりに頭が良いようだ。
 実際、【それなり】と言えば良い印象を受けるが、意味としては平均すれば普通などで、良くとれば中の上、悪く取ってしまえば中の下とも取れる曖昧にしてしまう目立たない便利な単語だ。私は、その【目立たない】と言う意味で使っている。
『彼』の場合、全体的に中の上という事は聞かなくても何となく感じ取ることができるが、目立つことは好きではないと言っているような印象を受ける。
過去に何があったかは知った事ではないが、会話がどうも弾まないので、こちらとしては面白く無いのである。何か悩みがありそうなので、悩みに対して長年の経験から役立つア



10月7日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

放置してたので

数日かけて課題で出された小説UPしていこうかな
最後の方は時間なかったので手抜きしてますがね

(´ω`)



10月1日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

RF

なんでこのネタに気づけなかったんだろう
いや、ネタなのか怪しいけどな
セガのRFオンライン(オープンβ)現在3鯖に生息中
ひっそりとやってマスヨ。ひっそりは嘘だけどね
まぁ、タイプめんどくなってきた
詳細は要望があったら書き込みます



9月30日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

最近は

ネタには困らないんですけどね
なんせその分時間が無い



8月6日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理


(12/22ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後