時には
 
囲いという名の世界観
 


新しい順に表示

今日の

前々から活動してたサークル
今日はやっと一つ名前が決まりましたw

「英国ちゃぶ台」    ゚ ゚  д  (   ;)!!

思いつきで決めすぎですw

まぁ、こんな感じでやっとここまできたのか・・・
もう一ヶ月はたったんじゃないかな?
名前が決まるまで一ヶ月
無難なのかよくわからないけど
メンバーも決まり何とかなりそうだ

すでに設定とイラストだいぶ出来てるんだけどね・・・
数日したら絵をUPするかもしれないので
期待しないで眺めていてくださいw



12月7日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | サークル | 管理

日ごろの

とりあえず公開に向けて日記整理しました
10ちょっと削除ですw
これから、いろいろと書けるのかなぁw

まぁ、今日はこんなところで



12月5日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

あとがき?

そんなこんなで上げるだけなのにサボりました、と
すでに駄目さが出てるわけなんですけど

急遽

このサイトを移転もしくはリニューアルすることになりましたとさ

理由は簡単(?)
私の名前が世に出る可能性が出てきましたよ、っと

激しく事件性があるよねw
俺も今書いてて
だいぶ前からプロジェクトやってるのにリアリティがないことをわかったからな
テラ遅い(゚Д゚)

いや、マジどうする?
とりあえず、過去ログ整理しないと
世に出ると不味いのがいっぱいあるわけで
その部分だけ全消しでお願いします(やばいやばい
まぁ、作業するのは私だけどな

と言うことで今後も死んで生きますのでよろしくお願いします


後日、過去ログの半分は消えていると思われ



12月3日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

きゅうぺーじめ

だろう。
『彼』については常時見えるのだろう、それが大変なことか聞いてはいない。今回のことだけなら特はあっただろう、総合するとどうなのかは『彼』しかわからないことだ。

何か忘れていると思ったら肝心なことを忘れていたのか、私の名前を教えてない。
『彼』の名前聞き忘れたな



12月1日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

はちぺーじめ

まず、よく来ているのか必要な資料の場所まで直接取りに行き資料を借りていく者。その後をついて行き効率的に集める要領の良い者。
次に、人だかりがある所に行く者。他の資料に気を引かれる者。この二種類はよく資料がなくなる。
最後に部屋中うろうろして結局見つからない者。これはほとんど資料が見つからない、なぜそんなに要領が悪いのかわからないほどである。
そんな盗み聞きをすることや人間ウォッチングをする毎日なのである。

4・ よく霊を見えることや聞けることは幸せではないと聞くが、見えない者や聞けない者にとってはまったく分からない未知の感覚である。それだけ言われるのだから良いものではないという事は伝わるが、興味とはそれとは別である、できれば期限付きでなれればどう



11月1日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理


(10/22ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後