時には
 
囲いという名の世界観
 



2005年3月を表示


靴指定なんですけど
いつも27履いてるんですけど
聞いていると大きいらしいんですよ
ということで26.5頼んだんですけど
・・大きいですね
仕方なく不本意だったのですが
26頼んだんですよ
・・なぜ大きい!
25.5履けちゃったよ・・・
コレはいじめか?
でもさすがに屈辱なので26で落ち着く(ぁ



3月26日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

昨日か今日か

風邪治ったのかなぁ
なおってないのかなぁ・・・
微妙な状態微妙な日常



3月21日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

そうだね

風邪も大体なおたので
某氏と一緒に外走りに行く事になったんですよ
・・・引きこもり状態の体力低下を甘く見てましたね
最初は余裕+楽勝だったことが油断を招きましたね
死ぬかと思った!
某氏もつらいから今日は距離減らそうって
発言に救われたね
走り終わって動けなくなりましたよ
主に酸欠ですけどね
肺活量の問題か素で弱ったかだ・・・
肺活量5000あったら確実に弱っただけだな
とりあえず一㌔走れないのは普通にまずいよな・・・
ちょっとがんばろうかな



3月19日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

・・・

やべー
昨日熱が39度四分今日は39度一分
あんまり下がってないな・・・

頭痛いから報告だけ



3月14日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

風邪

最近風邪はやってますねぇ
毎年のことですけど(ぁ
でも、先月も風引いたはず・・・
何でこんなに弱いんだろう
呪うぞチクショウ悪いのは自分だけどさ
多分熱出てそうだがそこら辺内緒です♪
ネット行くぞ ゴラー(#`Д´)ノシ



3月11日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後