時には
 
囲いという名の世界観
 



2005年1月を表示

まーダー

今日はあれだ1月最後未練とかあるわけじゃ内が
正月とかあったねぇ(ひとつだけど)

さて本題(?)だ
色々ゲームを起動できるようになったんだが
タイトルだけだとどんなゲームかさっぱりわからんのがあのるよ
起動してみればいいんだけどなかなか気が向かないんだよね
普通にやりたいのやってた方がいいからね
まぁ時間はあるから気長に行こうか

でPS2の方はテイルズオブディスティニー2やってみたんだが
あれPSのマルチタップ使えないんだね・・・ちょっと寂しかった



1月31日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

久しぶりの外出

今日は色々と出かけてきましたよ
えぇ運動不足で具合悪くはなりたくないですからね

とりあえずバスで本屋までーそこ意味ないとか言わない
数時間立ち読み

昼飯はマクドナルドにしたんですよ
ハンバーガー2個とコーラSサイズ頼んだんですけど

店員「いらっしゃいませ、御注文は何にしますか?」
私「ハンバーガー二つ」
店員「ハンバーガー二つ」
私「コーラSサイズ」
店員「ポテトSサイズ」
私「コーラSサイズ」
店員「コーラSサイズ」
店員「以上でよろしいですか?お客様の注文ですと
  こちらのセットのほうがおもちゃがついてきますけど
  お安くなっていますがこのままでよろしいですか?」

あれ?おかしいな何で安くなるんだろ?

私「このままでいいです」
店員「お持ち帰りですか?」
私「ここで食べます」
店員「お持ち帰りですね、~円になります」
私「ぇ?ポテトいらないですよ」
しかし、店員は奥にとりに行ってしまった

店員戻ってきて
私「ポテトいらないですよ」
店員「ぇ」
店員ポテト取り消し金額取り直し
店員「~円になります」
私はお金を払ってお持ち帰りようの袋を受けとったよ・・・

仕方なく雪の積もる外へ

座れるところを見つけて寂しく昼食

ハンバーガ2個食べた後袋の中を確認する癖で中を見たら

    ~ポテト一本獲得~

これは私に対するいじめですか?
ポテトを買わなかった私へのいじめですか?
それともポテト買う余裕が無い私に対するいじめですか?
.・゜・(ノд`)・゜・。
ああ寒いな・・・

10km歩いて帰宅



1月30日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

昨日の話し、とは違う話

先日、無料オンラインゲーム巨商伝(MMORPG)なるものを見つけて
ただでMMORPGやりたかったので
10時間かけてDLしたんですよ。そして、インストールして

「よし!やるぞ!」

意気込みいれて起動しました

パッチサーバアクセス起動
数分後
ッパ(画面切り替え)
会社名・・・
開発元・・・
津波云々・・・

ロード中・・・
10% 20% 30% 40% 50% 60% 70% 80% 90% 100%

よしキター

ん?利用規約出てきた・・・めんどくせえなぁ(一読)

よし同意をポチッとな

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・えーと、この後どうするんだ?

何も出てこないんだけどデータ壊れてるのかな?

(再ダウンロード中(泣)
 再インストール
 再起動GO-

パッチサーバアクセス起動
数分後
ッパ(画面切り替え)
会社名・・・
開発元・・・
津波云々・・・

ロード中・・・
10% 20% 30% 40% 50% 60% 70% 80% 90% 100%

よしちゃんと起動したな
また利用規約出てきたか・・

同意をポチッとな

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

またか!怒るぞ!・・・
.・゜・(ノд`)・゜・。ウワーン

   ~その後見色々試して~

そうか俺のことが嫌いだったのか・・・
納得しました

ちょっと調べてきると
他の人もダメなのねw

後日調べたらさらにいろいろと・・・



1月29日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

思うことより



アサポです・・・

昨日の今日でどこにも絵のコメントなかとですよ・・・

アサポです思ったより絵の腕が落ちてるのにショックを受けたけど
フォローしてもらったとですよ・・・

アサポです・・・アサポです・・・

まぁ、あれだ文章力も上げなきゃいかんな
健さんぐらいとはいわないだってあの人今聖人(?)に一番近い人
だもの・・・まぁ知らない人いたら後日リンク貼るよ、無断リン
クバンザーイヽ(`Д´)ノマンセーネタ人生ガンガー

アサポはネタ人生を応援しています

地味に最後に入れておくLivly Island
誰の影響かはお察しください、面白そうだったのでねメタ~



1月28日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

即日

とりあえず開いてみました
それで絵か・・・
とりあえず張って今日は終了

絵は時間経過により消滅しました



1月27日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理


(1/1ページ)