時には
 
囲いという名の世界観
 



2006年1月を表示

その2

冬道数キロ歩いて3時に帰宅
さすがに疲れた罠
運動しないと体がなまると言うやつですな
(*´ー`)道のせいもあるんだろうけどな

さりげなく、パーツの注文するそうなので
30分後、連れ出される

4時に店に着くが注文リストを忘れたと伝えられる
リストを取りに帰宅させる

映画【コンスタンティン】を見終える
謎の映画を見てみる
結局タイトルはわからなかったが
クローンどうのこうのって映画だった

8時、閉店時間で店から追い出される
仕方なく帰宅

・・・私は何をしに行ったんだww

注文してねぇよ
ソファーに座ってたんで疲れが取れたけど
時間が無駄すぎるwwっうぇ

私の時間を返せ・。・(ノд`)ウワーン



1月31日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

あのね

昼を食べたあと、ちょっと遠出してみたんですよ
遠出してすぐ帰るのも'あれ'なんで
氷点下での部屋で一泊してきたんですけど

さすがに、寒かったw

野宿ほどじゃないにしろやっぱり寒いw
コレが冬なのだ、南の人には耐えられないぞ(マテ

外部HDDも巧く修理できないし・・・
データは消えないにしろ取出しも書き込みもできないと

とっても困るw

何度修理してもどうも巧くいかない
修行するしかないのかなぁ

(*゚д゚)修理に出すか交換すればいいジャマイカ



1月30日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

激しく趣味の話

自作PCを作ることになった。
予算は15万
目標はリネ2がさくさく動くLv
HDDは1T
最低限の目標です
できれば、PC98の箱に入れたい
モニタはブラウン管
完全にネタだけど、モンスターマシンにしたいのですよ
CPUにはペンティアム入れたいけどな
ペンティアム4じゃなくてペンティアムね
私もこんなの拾えるとは思わなかった
まぁ、楽しんできますよ

自分のじゃないですけどね



1月20日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

そうだなぁ

特に変化の無い日常だから
特に誇張できることもないなぁ

あまりの運動不足で数キロ歩いたら筋肉痛になったことぐらいか
それとも睡眠時間が一日平均4時間ぐらいとか
他何かあったかなぁ

ゲオでGBのマリオのピクロス買ってきたことだな
データの初期化コマンド無かったから続きから

全部終わってたけどな。

分解してデータ飛ばすかなぁ。。。
あれ結構めんどくさいんだよなぁ
たまに硬くてあかないし
専用の無いからマイナスドライバーであけちゃうしw

すごいことは、まだソフトの電池が生きてることかw
それなりだから時間つぶせそうだな
かなり好きだったりもするSF所持者



1月13日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理


(1/1ページ)