時には
 
囲いという名の世界観
 



2006年5月を表示

うれしいことに(?)

( ´w`)最近来てくれる人が増えた気がする
     ちょっと嬉しく、ちょっと焦っていたりする

( ´w`)まぁ、いいんじゃね?
     今日の更新はこれぐらいにしておく。


( ゚ w゚)そうだった、顔のほうは完治しましたよ
     打撲と耳はもうすこしかかりそう



5月31日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

いてぇwwww

ちょwwwwwwwww
ころんだwwwwwwwwwww
何もないところで転んだwwwwwwwwww
直線で転んだwwwwwwwwww
自転車で転んだwwwwwwwww
前方に転んだwwwwwwwww
痛いし怪我してしまった。。。
骨折はしてないらしいから、2週間ぐらいで治るかなぁ・・・

30秒ほど動けなかったので結構なダメージ



5月26日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

ヤバス

とってもやばい
ついこないだ外部HDDの中身が全部消えて鬱になって
回復したら、今度は本体のHDDが寿命のようだ・・・
保障も切れるので買い替え時なんだろうなぁ
何とかして、データを確保しなければ
泣きたくないからな。。。・。・(ノД`)



5月22日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

HP

正式HPなんだが
現在製作中なんだ(´・ω・`)
仏の顔もって言うしね
いまさら謝って許してもらおうとも思っていない

だけどいまいちできるのかわからない
出来次第公開する予定なんだが
任せた人が国家試験受けるってんでかなりがんばってるから
大目に見てやってほしいが応援しなくてもいい
受かる気はないらしいがやるだけやってみるそうだ
終わったら無理やりやらせるつもりではいるが。。。

できるといいなぁ

私?それなりの速度で進行中とでも言っておく。



5月18日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | サークル | 管理

気が向いたので

ついでにリンクも作ってみた
三つしかないがね
サイトの狭さが伺える

でもここまでカウントが増えるということは
みんな見てくれてるということだろう
(´・ω・)感謝感謝

ついでに、次の切り番は2000ってことでよろしく



5月15日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後