時には
 
囲いという名の世界観
 



2005年5月を表示

せんせー

また息が白いです!


5月25日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

最近の現状

テニスはじめました(冷やし中華風
どの程度できたかというと
ボールにラケットがあたりません!
練習がんばって何とかあたるようにはなりましたよ
それにしてもテニス面白いですね



5月23日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

リンク

そうそうこのページリンクないですよね

理由としては来る人がかぎられてるのと
このページ来る人皆リンクから飛んでくるだけなんですもの

今後もリンク張る気はありません!(何
今後ともヨロシク



5月17日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

キング!

いやーすごいですね
マップ読み込むのに3時間放置ですよ
一ステージに8時間かかった
んなあほな・・・
何よりクリアできたことだすごいデスヨ



5月11日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

で、

いまだにこっちは雪が降るんですねぇ
息が白いデスヨ・・・
夏はいつのことやら・・・



5月9日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後