時には
 
囲いという名の世界観
 



その2

冬道数キロ歩いて3時に帰宅
さすがに疲れた罠
運動しないと体がなまると言うやつですな
(*´ー`)道のせいもあるんだろうけどな

さりげなく、パーツの注文するそうなので
30分後、連れ出される

4時に店に着くが注文リストを忘れたと伝えられる
リストを取りに帰宅させる

映画【コンスタンティン】を見終える
謎の映画を見てみる
結局タイトルはわからなかったが
クローンどうのこうのって映画だった

8時、閉店時間で店から追い出される
仕方なく帰宅

・・・私は何をしに行ったんだww

注文してねぇよ
ソファーに座ってたんで疲れが取れたけど
時間が無駄すぎるwwっうぇ

私の時間を返せ・。・(ノд`)ウワーン



1月31日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)