時には
 
囲いという名の世界観
 



あらあら

こないだゲームボーイアドバンスのソフトもらったんですよ
最初、学校を作ろうを見つけてはまってました
内容がすごいんですよ
まず自分は校長別におかしくはないですよね
学校は施設は一通りそろってます
追加施設は学校費用で買うことになります(食堂とか聖堂)
ゲームの基本方針は日本一の高校にすることらしい
そこで校長がすることは
「成績を上げる」「不良を更生する」「4つある部活を鍛る」

成績は担任を設定するだけであがります

え?おかしいところがない?ここからがおかしいんですよ

まず不良を更生させるですが不良生徒と戦闘します
戦闘って何ですか・・・
校内を歩き回って不良見つけたら話しかけて戦闘ですよ
あと教師は不満がたまると不良教師(まんまだ)になります
それも戦闘で更生ですよw

次、4つある部活を鍛る
サッカー部、野球部、バスケット部、ハレーボール部があって
練習させて大会に出るだけなんですけど
試合がおかしいです
どの試合も5人対5人で一人づつ勝ち抜き戦です
選手はHP(ヒットポイント)と
AP(アタックポイント=攻撃力)のみのステータス
試合方法がボールのぶつけ合いです

心の叫びで<意味わかんねー
ありがとうございました

最後に
学校には不良より強いゴキブリとか謎の刺客
神父さんが物に取り付いてる幽霊を取り出して校長と戦闘させたりします

このゲームわけわかんねぇな

以上



2月2日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)