時には
 
囲いという名の世界観
 



ふと気が向いて・・・

エロゲー主人公占い

ぉ?気にはなるけど駄目そうな占いだね
ためしにやってみた



占いの結果

asapoさんは藤田浩之(ToHeart) です!

● 藤田浩之(ToHeart)のあなたは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。
周囲からは“ちょっと怖い人”とか思われているかも知れませんよ。
いっぽう、あなたの恋愛はバラエティに富んでいます。
幼馴染に始まって、大金持ちのお嬢様、エセ外人、女格闘家、勤労学生、果ては超能力者にロボットまで、よりどりみどりでしょう。
まぁ、本当のところ、あなた本人は至って平凡な性格で、そのへんが売りでもあります。

あなたのタイプ:市民タイプ

● asapoさんのラッキー楽器は、ほら貝です!


なんかもうだめぽ、それが俺クオリティ

URL→エロゲー主人公占い



12月29日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | asapoの日常? | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うほwwwww

やってみたwwwwwww
藤井冬弥(WhiteAlbum)ってダレスwwwwwwwwwww
ラッキー楽器がたて笛っつー時点でエロスwwwwwwwwうぇwwwwwっうぇwwwwwwww


 by べるちゃん | 12月30日(金)23:52


(1/1ページ)