時には
 
囲いという名の世界観
 



2005年6月15日を表示

夢の話

夢と言っても睡眠中の話ですけどね
ええ今朝の夢がやたらと印象に残ったので日記化

まあ最初の方は省くとして
最後の方なんだが短くまとめよう
ある目的で田舎道を歩いてたんですけど
交差点にハゲタカ・・・(゜д゜;) (‐д‐) (゜Д゜#)ハァ?

なんか食ってるみたいだけど・・・狙われて無いか?
・・・迂回して行くか

なんか飛んできたぞ!
なぜか傘を差してガード

大丈夫かなと思って傘を閉じて左から振り返る
右肩に謎の重量感

(゜Д゜;)キャー←声にならない悲鳴

ええ、鳥ですね。
しかも、でかい

身長だけで50cmはあるんじゃないか?
猛禽類
そこまではわかりましたよ
でもハゲタカじゃない
鷹か隼かそれあたり

初めはですね恐怖ですよ

左肩あたりまで顔が来ますよ ゜ ゜( Д ;)

そこでかわいいと思ったので納得
そこ謎とか言わない

さらに歩いて階段で



(゜д゜)ん?  ゜ ゜( Д ;)猫娘?

キタァーーー(゜∀゜)ーーーー!!
しかも、かわええわ

その場で脳死起床
もうわけわからんわ



6月15日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | asapoの日常? | 管理


(1/1ページ)