時には
 
囲いという名の世界観
 


新しい順に表示

ヴヴう・・・

恨みでもあるんでしょうか?
熱が出ました

呪いでもかけられたのか
心当たりありすぎますよ

朝起きたときすでに38.4ツラッ

ェェもう一日中寝てましたよ

夜ほぼ40度












寝ぼけてられないね
一歩間違えば死ねるものw



2月9日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

ねじはどこだ?

ねじ全部はまりましたよ

寝ぼけるとこんな簡単なこともできなくなるんですね

今回はめでたしめでたし(短!



2月7日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

アサポより中継がつながっています

はい、こんにちわアサポです

今日はひごろからかなりファンがうなっているので
分解掃除をしたいと思います

えーとまずパソコンはノート型と・・・
ねじは多めだし位置はばらばらだし
ひどいですね

    ~ほどなく~

やったー開いた
そこそこ埃があるよ、とりあえず取ろう

さて、問題のファンですね
とりあえず逆から吹いてみました

   ↑↑ モフ
===__}

ファンが噴火(埃)しますた  orz

せんせーなんかまだありそうな気がしますよ
よしあけよう・・・2㎝角の埃がありました

一言<ありえねー
ありがとうございました

よし組み立てて終わり

    ~組み立て中~

・・・ねじがあまった (゜д゜;)

    ~再度組み立て中~

・・・まただ

    ~再度組み立て中~×3回

~あきらめた
おやすみなさい



2月6日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

で・

ひかるの碁に挑戦することにしました

碁・・・わかる人はわかるだろうけど
わかんない人にはまったくわかんないだろう

私?ああ、わかんない人だよ

一言 私がんばる



2月5日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

放置されたな

で、

アドバンスの学校を作ろうクリアしたよ

なんというか言葉にならないよ・・・
幼馴染らしき他校の校長がラスボスだった
さすがに強かったよ・・・
能力最高になってたんだけど
運が良くないと勝てないってなに?
まぁ、それだけ



2月4日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理


(20/22ページ)
最初 13 14 15 16 17 18 19 >20< 21 22 最後