時には
 
囲いという名の世界観
 



2005年5月を表示

掲示板について

皆さん気づいて無いと思うのでここで宣伝しちゃいます
左側にリンクってのがありますよね
そこにある自前の中にある掲示板ってのが
このサイトの掲示板になってますy

というだけの宣伝でした



5月6日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

無断です(ぁ

ここ3日間母方の実家に行っておりました
そこら辺お察しお願いします

特にネタがあったというわけじゃないんですが
家にあるPS2の話でもしましょうか
とりあえずね、開封済み(ぁ
自分であけたわけじゃないんだけどね・・・
それはおいといて
読み込みが弱いんですよ
無双2とかキングダムハーツとか
読み込み失敗しすぎ(´Д`;)
一度読み込めば大体動くんですけど
ところどころ読み込み遅かったり処理落ちしたり
最悪止まります
キングダムハーツにおいては
入れないMAPまで存在してます=クリアデキネ

せんせー
新品ください!



5月4日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

携帯

携帯わっちゃいました!
FOMAカードもわっちゃいました!
さて、どうしたものか
すでに先月の初めごろの話なんだけれども
実感したことは・・・
連絡無いって静かでイイね (´ー`)―^
多少不便ではあるけれども
すごく平和だ
しばらくこのままでいようかな・・
マッタリできるってイイね
何年ぶりに余裕できたんだろう
考えることはまだまだあって
気は休まらないんだけどね
考えることもうちょっと減ったらいいなぁ・・


そうそう携帯の契約は放置の方向で



5月1日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | asapoの日常? | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<