時には
 
囲いという名の世界観
 



2005年3月を表示

.

ォゥィェ

また風邪引いちゃったよ自分弱すぎですな
ねつでなければいいなぁ

今日もネタがないことになってしまった



3月9日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

ノレ

家から出ないとネタってたまらないものですねェ

ということで今日はオンラインゲームの話

昨日から復帰したんですけど
今日になって久しぶりに会う人多いな
特に繋がり無くなったはずなのに意外と会えるものですね
常時3000人ぐらいは接続してる中で会えるのだからすごい
どんな確立なんだろうか・・・
さすがに3000分の一ではないですけどね
しばらくあってないのは一人じゃないですし
でも今日は6人ぐらい会ったよな・・・縁ってすごいね



3月5日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<