時には
 
囲いという名の世界観
 


新しい順に表示

ω・)

み~て~る~だ~け~

の、人が多いようね



じゃあ私もみ~て~る~だ~け~(マテ



7月1日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | asapoの日常? | 管理

壊れてんのかなぁ

ω・)カウンターが動いていない気がする
移転しようと思うんだがどこかお勧め無い?

もしくは別カウンターを取り付けたいんだけどお勧め無い?



6月24日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

今一番はまっているCGIゲーム

http://uil.sakura.ne.jp/soldout/index.cgi

ヤバイヤバイ完全に廃人だな



6月14日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | asapoの日常? | 管理

ちょwwww

(゚д゚)すげぇwwwwwwww

昨日の訪問数19とかww
どれだけの人か来てるんだろう
どんな人が来てるんだろう(´w` )

今日も11あるあたり何が起きているんだろう
別に巨大サイト目指しているわけじゃないんだけど
楽しみに待っていてくれる人がいれば
書く側としてはとても嬉しいことである

人数の報告はよく出すけどさすがに
これだけ来たのは初めて記念と言うことで



6月6日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

国家試験

あー
日曜に国家試験があることが判明(オソス
何とかしなくてはw

まぁ、普通に受かるだろうけどな
その後送別会の飲み会で
翌日は月曜いろんな意味できつい日曜日になりそうだ

そんな一日目の日



6月1日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理


(6/22ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後