時には
 
囲いという名の世界観
 


新しい順に表示

やっとかけるのか?

こないだ気が向いて更新しようと思ったんだけどログインすらできないメンテでかなり萎えた

*゚д゚)でも私負けない(?

一応一次試験突破できたのでもう一度札幌にいけるのですよー
そんなこんなで試験が楽しい日々を送っていますです

11日から研修だそうで東京で二日、大阪で二日だそうです
楽しみって言うより、買出しで(*´д`)ハァハァしてきたいと思います
突撃とかアクセス歓迎しますです


そして唐突に小説を書き始める
超ファンタジー剣より魔法の世界です
それなりに書けてきたらここに上げようかとも考え中です

それではまた今度



10月27日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

札幌ですね

ω・)あれなんだ、1日に午後から暇なんだ。

しかも札幌で。

誰か連絡くれるととても嬉しい



9月30日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

そのニ

それでだ、巻き込まれたんよ
翌日国家試験よ、前日に外出する私もあれなのだが。
非常識が重なってしまったようだ。



8月16日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

壮絶

あれは、寒い夏の日のことだった

友達と遊んでいて帰るころの話

車に乗っているときに来た一本の電話からその話は始まる

・・・書くの面倒なのでこの話はまた後日



8月4日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

なれてきた

新着コメント
べるc    07/01(土)
べるちゃん 12/30(金)
       06/18(土)
       05/01(日)

・・・何これ、俺馬鹿にされてるんかな
壊れてるのもいい加減にしてほしいものだ
責任者何とかしてください orz

ついでにカウンターも直してください



7月2日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理


(5/22ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後