時には
 
囲いという名の世界観
 


新しい順に表示

カワイソスとか召喚できやしない

´・ω・)努力って大事ね



     ダメでした
     情報が試験終わったので結果待ち
     危険物は面白いんですけど

´゚ω゚)試験終わったらまったく覚えてねーぜ
    試験の意味ないじゃない
    でも免許は免許

´・ω・)そんなことしてるから落ちるんだよ


´=ω=)反論の余地なし



1月28日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

試験が事件が

とうとう明日なのですよ

すっかり遅寝遅起が染み付いちゃって
最近は朝寝昼起きですよ
まいったなぁ♪

何とかなるとは思うのですが
気持ちの持ちようですね

ではガンガr



1月15日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

新年ですね

゚ω゚)あけおめですね、別に何も出てこないんですけどね

16日にまた国家試験です。
一度落としてるので落とせないのですよ
がんばりますです



1月4日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

まだらしい

´・ω・)まだダメらしいですよ。
     メンテ中なんだってさ。
     ただで使わせてもらってるから文句も言えないんだけども
     そろそろメンテ終わらないかな

そんなこんなで国家試験落ちた人でした

安定してきたみたいだけども
もう少し書き込むのは待ってみようと思う



12月18日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

書ける時にはすでに遅し

まぁ、戻っては来たのですが
どうにもなりませんね

楽しめなかったのが思い出ですよ

゚д゚)そんな思い出はいらねぇ!

゚д゚)金と時間を俺に返せ!
言い訳の収穫と大量の精神疲労を溜め込みました。。。


本題は3日に札幌ですよ
買出しですよ(マテ

まずは睡眠をとらなきゃなー
そう思うこのごろです



11月29日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理


(4/22ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後