時には
 
囲いという名の世界観
 


新しい順に表示

新スキル到来!?

最近ですね、特殊なことが起きてるのですよ。

なんだと思います?

雨に打たれないスキルのなのですよ
これだけ聞いたら傘でできるじゃないかと思いますよね
それが、外に出るときに限って雨が止むのですよ
何ででしょうねぇ。。。。

もう少し様子を見てみます



5月24日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

やぁまたなんだすまない

´・ω・)本当にすまない。だけど許して欲しい。いつもの病気なんだ。

ただ、どう見ても4月は冬なんだ。
年度なんて替わっても、実感なんてないんだ。

また今年度もがんばる。



4月7日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

別れとか

そして、今日も一人旅だって行ったのだ。

仲のよかった友が・・・

仲の悪いやつなんていやでも思い出せるが
いなくなったってかまわない

心を許せる友がいなくなるのは
嫌でも時間を感じさせる
みなが自立していくのだ

私も早く旅立たなくては
寂しい思いもさせるだろうに



実際のところ
いなくなったところでいつでの通信できるので
なんとも無いんだけどなwww



3月2日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

RFが

今月末でサービス終了だったんですけどね
SEGAがアイテムばら撒いてたとこまでは把握

ゲームオンが不穏な動き

アカウントとパスをメモるように通達が来る

ゲームオンが権利獲得

SEGAによって末期に近い
\(^o^)/

======ここから未来========

移管されてもゲームバランスが

なので初期化

\(^o^)/



´・ω・)?



2月25日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

RFが

新しいPCを作って再開しようと思ったのが12月
サービス終了のお知らせが来たのがその中旬
そしてサービス終了があと一ヶ月となりました

´・ω・)なんだこの寂しさ
     仕様です

´・ω・)


´・ω・)


     無料期間まであと少しなんで
     戻る人はどうぞ
     新しい人は・・・なんだろう?

´^ω^)私は楽しんどく



1月31日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理


(3/22ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後