時には
 
囲いという名の世界観
 


新しい順に表示

九月なんだってね・・・へぇ

何したんだったかなぁ・・・
密度が濃くて記憶を残せない
そもそも一点足らずって何のことよ
今読んででまったく意味を理解することができない
脳みそまで筋肉か脳まで疲れきってるようです



撤退



9月17日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

学習しない毎日

ω・)相変わらず学習しない私がきましたよと。


  .,:,':;ω・)

  一点足らずとか問題外すぎる
  でも最近麻痺してきた、でも欲しいから麻痺してもダメなんだ。。。



8月29日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

ω・)))

ちょっと、がんばってみたのよー

何とか6万到達したので赤字は完全に回避成功

今月はどこまでふえるかなー

ただ、休みが無いと体が参っちゃって困ったw
たまたま今日は休みだけど明日からまたがんばるしか

終わったら幸せになれると思ってやっているが
体の限界とどっちが先だろう

終わると川を渡って幸せになったら困るのよね・・・



8月2日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

さて、引越し準備か?

4月から別のところに行くと思うので
ちょっとお金稼がねば

そんなこんなで1日12時間働いてきます
遊ぶって言うかくつろぐ時間なんてナイヨ?

あるのは寝る時間だけ

では、がんばってくるデス



7月26日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理

生命線

ちょっと遠出をしたのですよ

自転車で軽快に走ること20kmちょっと時間かかったけど
無事に目的地に到着することができました

良かったのはそこまで

ちょっと駐車してる隙に後輪のムシ(空気入れる部分)を取られたのですよ

さあ、どうするよ

どうにも後輪の空気が無いと加速できないし曲がりにくいし
まさに走るってレベルじゃねーぞ

ガソリンスタンドで前輪のムシ外して後輪に装着したのち
空気を入れてもらいました実は自転車の空気も入れれるのですよー
そして、お礼を言って何とか走り出したんですね

空気圧が低かったのも理由なんですけど
前輪の減衰力のひどいこと

どんどん減衰しちゃってまともに走れない
その上、前輪は縦にやたらグリップいいのに横にはほとんど無くて滑る滑る
まるで「冬のスリップ事故はこうして起こる!」を表現したようで
大きなカーブは止まらないとダメなのですよ
そんなことしてたら帰りの時間が3倍
予定なんてALLキャンセルにしてしまいました・・・怒ってるんだろうなぁ。。。

帰宅したころには疲れきっていたわけで、もう食欲も無いのですよ
3時間で大方回復したものの疲れだけは治りませぬ
これからゆっくり休みますよー



追記、帰宅後に大雨と雷確認



6月8日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | asapoの日常? | 管理


(2/22ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後